ほっ★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★



皆様お疲れ様ですドキドキ


ちょっと一息中ニコニコ



そして、何故か妄想のカテゴリーにしてしまいましたあせる



最近妄想だらけで、現実逃避をしてしまいがち


でも、凄く目標が出来たので、頑張ってますメラメラ


沢山の方に出会った今月は自分にとって凄く良い月だドキドキ




昨日は父の日でしたね。


そう言えば・・・昨日わざわざおばあちゃんの七回忌に皆を集めた父


なんか・・・


でも嬉しそうでしたよ。


従妹や姪からも何故か??「お父さん」と言われています。


たっくんも・・私の父の事をお父さんと言います。

ちなみに自分の父は「だー」と言ってますあせる


そう


皆のお父さんになってました。


年を取ってるけど、元気そうで良かったです!



朝と夕方はプールで泳いでるそうです。


これからのシーズンは海だそうで・・・


どんだけ泳ぐねん!!っと思う位泳ぐ人です。


真っ黒だし。



タイに行きたいと言ってたので、一家総出でタイに行けたらな~


っと思いますが・・・


なかなか難しいかな?


親戚皆で行けたら楽しいだろうな~



みんな仲良しで何よりですねグッド!



何だかよく分からない記事ですが



お父さんありがとうの記事ですニコニコ