Nina Mew★GET♪ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


photo:01

ついにドキドキ買ってしまいましたニコニコNina Mew ドキドキ

もう出会えない素敵なワンピース音譜

見てるだけでもテンションが上がりますアップ


そして、今日まいこちゃんがyumeribonのシャルマンビジューワンピース
着てくださっていましたラブラブ

まいこちゃんのブログ→ まいこちゃんの後輩ちゃんも可愛く着てくれていますドキドキ


嬉しいドキドキ



photo:02
見て~ラブラブ造花のお花がたくさん入ってますドキドキ



photo:03
本当にテンションあがるわ~音譜

この幸せ感やばいです叫び

海外のホテルで着たいわ~ドキドキ



photo:04

Nina Mewはまりそう音譜


ミルキーフルール さんは只今セール中ですよ~ドキドキ


photo:05

そして、今日もお土産いただいちゃいました~

まいこちゃんのママがタイに行っていたそうでドキドキ

マカダミアナッツのチョコレートとポーチドキドキ



本当にいつもありがとうドキドキ



大切に着るねラブラブ



iPhoneからの投稿