新作なサンプル? | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★



photo:01

本日もサンプルが到着しましたが・・・

う~ん・・


形とか可愛いけど

足りない・・・あれが足りない叫び



photo:02

そして、いっつもいっつも悩むお裾の始末

この素材でこの仕上げはダメだあせる

遠目は綺麗に見えるんだけど

良く見ると目ポツポツ出てます。



私の作るお洋服は裾が命だったりしますので


さ~どうしようか?

デザインは変えたくないので、迷う



きっとフォクシーさんだとこうするだろうな~とか

あのブランドさんだったらこうするかな~とか


名前の通ってるブランドさんだったら
納得していただけると思うのですが


名前の通ってないyumeribonがあの縫製にすると

きっと微妙と思われてしまいそうであせるひゃ~~~~

大変だDASH!とりあえず足りないあれを作ろうメラメラ



iPhoneからの投稿