Aセット★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


おはようございます晴れ

今日は凄い風で逆に涼しい通勤でした音譜

photo:01



四回位かな。毎朝新大阪でサングラスかけて……

ようやく、これにしました。

ハーレーを乗る時のようなイカツイの欲しかったけど、さすがに1000円では
変な棒みたいなのがついていて
ダサかった汗

また改めて良いものを探そうと思いますラブラブ

このべっ甲風なのは形が綺麗でしたよ

目から年を取ると言うので
この夏はしっかりuv対策をしなきゃアップ

と題名に書いてるのはドトールのAセットドキドキ
380円グッド!美味しいですチョキ

今日は新商品の販売だから頑張らなきゃニコニコ

アクセサリーや帽子や可愛いの沢山増やしたいなニコニコ

ランプベルジェもニコニコ

あーやりたい事だらけキスマーク


iPhoneからの投稿