ローソンも★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★



photo:01




ローソンもドリップコーヒーを扱ってたんですね~




ローソンはラテがあったので今日は苦くない!!




手軽にコーヒーが飲めるのが嬉しいですドキドキ







photo:02

そして今までかなり愛用してるローソンですが




いつもいつもポンタカードを断っていたのですが・・・







コーヒーが入会の方のみ価格があったので




ついにビックリマークGETしてしまいました。





財布が小さいのであまりカードを増やすのが好きではなく・・





また小さな財布が少し締まりにくくなりそうです汗





photo:03


この間買った白・・もうダメです・・・


会う人に会う人に白い財布を持つだなんて素敵~

と言われましたが、寿命が短いあせる









iPhoneからの投稿