少しずつ変わります★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

photo:01

少しずつyumeribonのページが変わります!

オープンして半年・・

あれやこれやと試行錯誤してきましたが

今回で最後にするぞ~っとの勢いでページをデザインしました!



最終的には今よりもより見やすくなるかと思います音譜


ちょこちょこなのでいびつな時も出てくるかもしれません汗



1からってビックリする位大変でした・・あせる



いまは発送用の紙袋をようやく作成中。


より皺にならないようにと考えられた袋になりますよ。



モデルさんの登録も徐々に増えて、ページも楽しい感じになるかなドキドキ


モデルさんは本当にどんな方でもOKなので

是非是非ご興味のある方は気軽にメッセージ下さいねラブラブ

まだまだなショップなのでモデルさんへのお礼は本当に
ランチが出来る程度ですが・・・

それでもやりたい!ページに載りたい!記念になればと

思ってくれたら嬉しいですニコニコ



午後からもファイトぶーぶー



iPhoneからの投稿