行ってみた★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


photo:01



トアウエストにあるチキンカレー屋さんに音譜ついに行きましたドキドキ

うわーめっちゃ美味しいー!!

しかもビックリマーク500円アップ

これは凄いわあせる

かなりの頻度で行きそうですドキドキ

photo:02



穴場ドキドキ

photo:03



その後はいつもの珈琲音譜

美味しいのドキドキ

photo:04



挨拶をしないと入れませんニコニコ

しないとお店の方が

私挨拶しましたよねむかっ
と怒られますよー

でも凄く優しいお兄さんですニコニコ
photo:05



珈琲300円ニコニコ

このカレーと珈琲で800円は価値ありグッド!

是非デートにもドキドキ




iPhoneからの投稿