スタバカップ★コーデ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


photo:01
じゃんラブラブハートがとってもキュートなマグカップですラブラブ

この白がどこも完売で、、探すのに苦労しました汗



photo:02
中にCELEBRATEって書いてるんですよドキドキ



photo:03
こちらも今季バージョンドキドキ

小さなのはたっくんのドキドキドキドキドキドキ



photo:04
昔のドキドキ



photo:05
赤もドキドキ今期は全部GETしてしまいました汗

1つは会社でこのハーブコーディアルを飲みますドキドキ

ホントバカな位こうゆう事だけ執着してしまいますあせる



photo:06
今日はグレーの裏起毛タイツに

yumeパーカーを着ましたドキドキさりげないピンクが可愛いドキドキ




photo:07
このイヤリングはこの間作ったお手製ですドキドキ

午後からも出なきゃいけないので一生懸命事務所で
お仕事しますニコニコ



photo:08
叫び




iPhoneからの投稿