さっちゃんがお見舞いに★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


☆I stay here 4ever ne☆
昨日の夜に

さっちゃんがCキューブのケーキを持って
お見舞いに来てくれましたドキドキ

体調も大分良くなったので
お話も出来て
楽しかったです音譜

写真さっちゃんfacebookからコピーしたよビックリマーク


今日は何だか変な夢をみました。

ゴシップのチャックバスが恋人に~

ヒールを履いて身長が同じで
凄くチャーミングな方でしたドキドキ

日本の食卓で日本食を食べてるシーンが
面白かったな~

ドラマを見てるから

チャックと思えないくらい大人しく

ちょっと笑えた夢でした音譜



さて、溜まってるお洗濯をしなきゃ~叫び