最近気になる雑誌★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


婦人画報

最近良く病院に行くのですが・・・

今日も「絶対安静で何もしないで下さい」って

言われちゃいました汗

確かに少し歩くだけでどっと疲れが出ます。

やっぱり肺炎だから肺が弱ってて

息苦しくなるのかな。

早く元気になりたい!!

そんなこんな病院の待ち時間で見るのが

この雑誌ドキドキ


ほとんどの月を見ましたが

内容が濃くって面白い音譜

最近またまた料理にはまってるので

特にドキドキレシピが載ってるのもうれしいですね。

毎月買って?う~んたま~に購入したいな

っと思ってますドキドキ

yumeちゃんと言ってるけど

やっぱりアラサーで母のようですにひひ

30歳って凄いビックリマーク20代と考え方が全く違う気がします。

良い年のとり方をしたいなドキドキ