最近見てるDVD♪ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


☆I stay here 4ever ne☆
昨日はひょんな事から借りてしまった
イ・ビョンホンの

【悪魔を見た】

を見てしまったあせる

こんなに怖いとは思わず・・ついつい最後まで・・・



☆I stay here 4ever ne☆
そして今連続もので見てるのは

【お嬢様をお願い】

ウネちゃんが可愛くって
ファッションもイケテルンデスヨ~

そして私の大好きな

ユン・サンヒョン

この方は
【僕の妻はスーパーウーマン】

からファンになっちゃいましたドキドキ

可愛くってどきどき

見てるだけで華やかなドラマで

お勧めですよドキドキ


☆I stay here 4ever ne☆