小学校から親友のみゆきちゃんから♪ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★



☆I stay here 4ever ne☆-IMG_8869.jpg
小学校からずっと仲良しのみゆきちゃんから

今日事務所にプレゼントが届きましたドキドキ

サプライズでびっくり!!

ハーブの栽培セットラブラブパスタを作るので
自家製ハーブを使うの楽しみだな~

頑張って育てますぞメラメラ


スイートピーもラブラブ育ててケーキに添えて
おしゃれなteatime楽しみたいなドキドキ


☆I stay here 4ever ne☆-IMG_0721.jpg
なんだろう~可愛い梱包ドキドキ


☆I stay here 4ever ne☆-IMG_0150.jpg
うわ~うわさのミラクル~

みゆきちゃんの肌ってね

卵なの

いっつも綺麗音譜

もしやコレ????

私も綺麗になれるかなはてなマーク


早速使ったよ音譜


キティちゃんのカードまでドキドキ


本当に何処から何処までも私の趣味を
知ってるねドキドキ


本当にありがとうドキドキ

来週たこ焼きパーティできたら良いね音譜