★エマ様とレジーナのお茶会★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


☆I stay here 4ever ne☆
きゃ~叫び

すごいラブラブ!皆様すっごくオシャレで
しかも、こんなに集まるだなんて~音譜

+4人+私+エマサマ+ともこ

皆様お1人でお越し下さったみたいで
始めは緊張感高まる空気。

でもでも
私が本当に話せない子で
シャイすぎる為・・・なにも出来ないあせる

どうしたらいいの~?
エマサ~ン


ととにかくエマサン頼りドキドキ


☆I stay here 4ever ne☆
空気は少し和んできた~

エマサンがテーブルを回って
お話タイムドキドキ

私はそんな素敵なシーンを撮影しました音譜


そして、あまりにも皆様のコーデが素敵だったので

スナップ写真を撮らせていただきましたよドキドキ


☆I stay here 4ever ne☆
ブルーにグレーのタイツがドキドキ

お子さまもオシャレしてきてるしドキドキ
可愛い~音譜


☆I stay here 4ever ne☆
ダウンを試着なさってくれて

あまりにも上手に着こなして下さったので

パシャドキドキ


☆I stay here 4ever ne☆
何だかすごい方が来て下さいましたよ。
宝塚歌劇団 星組さん
お名刺まで頂きましたが、何だかすごい名刺~音譜


☆I stay here 4ever ne☆
皆様オシャレ~ドキドキ


☆I stay here 4ever ne☆
ダウンコーデ可愛いドキドキ
スタイルも素敵ですねドキドキ


☆I stay here 4ever ne☆
可愛い~きゃ~ドキドキ

本当に皆様素敵すぎて・・・

こんな場所に私なんていて良かったのかと・・・・あせる


☆I stay here 4ever ne☆
さりげなく置いていた

ダウンにも興味を持ってくださって
嬉しかったドキドキ


☆I stay here 4ever ne☆
華やかだなドキドキ


☆I stay here 4ever ne☆
上品だ~~~~ラブラブラブラブラブラブ

私だけ、何だかおこちゃまだなあせる


☆I stay here 4ever ne☆
素敵なマダム~

あ~お話したかったな。

緊張しすぎて私は誰とも話せなかったなぁあせる

ねっ顔がもう~固いでしょ。

皆様の私のお写真きっと
固まってる・・・・あせる


☆I stay here 4ever ne☆
(黒のワンピース)トモコ~~大きいよ~~

でも学生の頃からの親友~で今回一生懸命
お手伝いをしてくれましたドキドキ

ロイヤルワンピースもこうやって着ると可愛いかもドキドキ
中にシースルーの半袖ブラウス合わせてますドキドキ


☆I stay here 4ever ne☆
帰った方にクッキー渡すの忘れちゃってたあせる
渡せてなかった方すみません。

そして
揃った時に集合写真撮れなくってすみません。

お顔を隠してますが
素敵な方ばかりで、すごいなぁ~っと感心するばかり

こんな機会を作ってくれた
エマサマに感謝で一杯ですドキドキ

そして、来て下さった
皆様

本当にありがとうございました。

こんな私ですがどうぞ
仲良くしてくださいドキドキ


私が不手際で何だか、微妙な空気になってたはてなマーク
かも。

本当にすみませんでした。

今後、お茶会を開催する時は

なにか楽しい事を考えますねドキドキ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ