yumeの2010韓国★1★行き~!! | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

午前中はお仕事をしてパー

午後から空港に向かいました!!

今回は、スタッフの修行と
生地集めなどがメンイアップ


着いて即効食べたのはビックリマークそじ坊ドキドキ

好きなんですね~ラブラブ!

しっかりご飯を食べて入国チョキ


お~関空も沢山免税店を増やすみたい~音譜

楽しみだな~ラブラブ


何故か空港に着いたら100円均一にクラッカー

キティキティが一杯あるんですよ~ドキドキ

そして、油とりをGET!!

かわいい~音譜

昔だったら500円はしたなぁ~あせる

まつげが無いので。。下地購入ひらめき電球

電動式のランコム買ったよドキドキ

つくね~音譜


機内で編み込みアップ

母も一緒だったからしてもらったドキドキ元美容師。

ってか。。めっちゃ髪の毛の色明るい叫び

あ~着く着く

夜だ~アップキレイドキドキ

寒い~ガーンさすがマイナス汗痛いあせる

そう、今回はインサドンにあるココに宿泊目

4人で行ったので、お安く快適にクラッカー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


少しの間韓国日記になりますべーっだ!


整理をしたら。。27話位になっちゃいそうあせる


1日3話位を目標に書きますねラブラブ


思い出大好きドキドキ



さてパーお風呂入って


次はこのホテルの中を紹介パー



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆