☆リボンの日☆ブログ対策?? | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


yume love to!!
ドキドキえびとしいたけの入ったとんかつドキドキ
ラディッシュも美味しい~。
今日のお昼ご飯ですチョキ

yume love to!!
宝石白リボンのブローチ宝石白
たんすの奥に・・・
でもね。
ブローチってトップスにギャザーを寄せて
つけると可愛い~アップから
復活させよう('-^*)/

yume love to!!
宝石赤春リボンバッグ~ラブラブ!
きれいなワンピに大きなトートを合わせて
ちょっとダサい感じでコーデベル
完璧も良いけど
ちょいダサい~が私のトレンドです(?_?)

yume love to!!
リボンリボンパンプスリボン
裏も張りました~
ちょっとメタリックグレーが合わせやすいラブラブ
セールでGETしましたよべーっだ!
でもこれから履けますよね。

yume love to!!
ベルリボンペンダントベル
完成o(^▽^)o
まだまだサンプル程度にしか過ぎませんが
レジーナのオリジナルとして
販売するかも~☆
どんなお洋服も可愛くしてくれそうはてなマーク

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日はブログが消えかなりショックでした・・・
でこんな方法で乗り切ろう♪と思います♪

以前にコントロール+Zをお話しました(o^-')b

で今回はブログが消えてたり
下書き保存が上手くいかなかった場合の時に
GOODな方法をお教えしますべーっだ!

まず
コントロールを押しながらAを押すと
書いているブログ全体を選択してくれますクラッカー

その後
コントロールを押しながらCを押します
選択されたブログ(書いた記事全部)をコピーしてくれます音譜

もしココであ~消えた~っと
思ってもコピーされているので
もう一度ブログに戻って
貼り付けでもOKだし
コントロールを押しながらVを押しても貼り付けれますラブラブ

なので書いている途中途中で
コントロール+A
コントロール+C
を押しておくと安全ですねドキドキ

皆様もブログ消えにご注意くださいね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚