リピ♪ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


yume love to!!
今日のお昼は目
せいろ~(*^▽^*)
神戸南京街の近くにある
つるてんそばベル

かなり美味しかったです~
宝石紫リピメモ
yume love to!!
我屋に欠かせない~マツタケ昆布宝石赤
山椒が効いていてグッド!

毎週大丸に行っては買い
っとかなりのリピートチョキ
コレさえあれば
おかずいらない~っと言う位
大好物なのだ(^ε^)♪
yume love to!!
美容室に行ってきました~アップ
やはりあまり髪型変わらず・・・
「痛んでいる所切って前髪を
伸ばしやすいように色は2トーン明るい位で」
毎回こんな感じ汗
髪の毛も明るくなったことだし
眉毛の色変えなきゃ~って事で
宝石白エレガンス宝石白
アイブローとアイブローマニュキア
書きやすくて
リピ決定ラブラブ!
yume love to!!
estのサンプルです~クラッカー
気になっていたブランド。
どうだろうなはてなマーク
雑誌で良い~っと書いていたので
試してみます~ラブラブ
顔の上がる成分が入ってるんだってニコニコ
yume love to!!
コレー旗
宝石ブルー巻き髪用のスプレー宝石ブルー
やっと出会えた1つ。
コレしか使えない~!!
匂い、もち、つや
ストレートタイプもリピ中v(^-^)v
yume love to!!
宝石赤今日のおやつ~宝石赤
英国屋
ここも落ち着くんだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつも
チョコシフォンケーキを食べるけど
今日はワッフルラブラブ
多っ叫び

でもねこの後帰り際に、寒い中
ゴディバのショコリキサーをまたまた
飲みながら帰りましたσ(^_^;)
も~寒くて頭痛くなって
しかも甘いもの続きで気持ち悪くなって
大変な帰り道でした汗
こんな事してたら痩せないな~(T▽T;)あせる