今日は。夕方4時に起きました。 | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

yume love to!!
母が大量にアクセサリーを持ってやってきました
私が最近アクセサリー作りに励んでいるのを
知っていて
潰れてしまった物などなど
その中でも
このROPEのハートのパールドキドキ
そのままでも十分に可愛いアップ
宝石赤女の子って感じです宝石赤
yume love to!!
アボガドミルクを作ろうっと音譜
買ってみましたよ。
アボガド
アボガドがフルーツあることを
初めて知りましたヽ((◎д◎ ))ゝ
美味しく出来たらレシピ載せますねラブラブ

yume love to!!
こんなお菓子もだ~い好きラブラブ!
瓦せんべい食べたら止まらない~
干し柿
思わず「たか~~~い」
っと叫んでしまい
隣のおばちゃんと盛り上がりましたアップ
「でも美味しいしね~これ」
「売ってる中で安い方ですものね」
っと主婦会話(^~^)
ちなみに
730円。
yume love to!!
ハンズに行くとついつい
目新しいものが欲しくなる
ヨーグルトパック
お風呂で汗だしパック
後は髪の毛が染まるトリートメント
(さっき使いましたがややオレンジに(@_@))
ケラスターゼお取り寄せまで
もう一つの
トリートメント使いますドキドキ
旦那は良い~っと絶賛しておりました。

yume love to!!
昨日の事で謝ってくれました。
「ゴメン汗
でベッツィジョンソンラブラブ
プレゼントしてくれましたよ。
カジュアルな日に。
カバンは私の好きなど真ん中直球宝石紫
ちょっと安っぽいお素材が良い~
時計はカバンに合わせて。

今日は仲良く咲咲と言う
ご飯やさんへ
和食が美味しい~んです。

ただ狭いので
隣の席と5センチしか開いてなく
ご飯のお写真は
撮れませんでした( ̄□ ̄;)

お酒が飲めないはずなのに
最近焼酎ロックか梅酒ロックが無いと
落ち着かなく。。

う~お酒にはまったはてなマーク
大人になったのかなはてなマーク
飲めるようになるといろんなお酒気になる~
ヤバイ
食事代が高くついちゃう叫び

そんな私
どうやら寝込みそう
やっぱり風邪?みたいです。
皆様も本当にお気をつけ下さいね。
体調万全で年を越したいなドキドキ