ホテル~♪ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

yume love to!!
12月21日クマ
くまさん~ラブラブ

yume love to!!
やりすぎはてなマークだね。
でも、今日コレでお出かけして
コサージュを何処かで落としちゃいました汗
昨日買ったばかりでかなりのショック。(´д`lll)

yume love to!!
今日はブラブラ~してたけどフラフラ。。
でもね
アボガドミルク飲めました~
いつも売り切れるから家を出た瞬間から
アボガドミルクに向かいました~ラブラブ
で、与太郎(大丸9階)でてんぷらを食べ


ゴディバのジュースを飲みながら散歩にひひ
今日はゲランで母へプレゼントを買いましたチョキ
新作の化粧水音譜
良いんだって~、使ったこと無いけど

yume love to!!
いつも愛用してる宝石白MAC宝石白
ココナッツの香りのグロスは
M73Y.19-7A5C
リップ音譜
M3EW-47-785C
良いですよ~旗おススメベル

yume love to!!
仲良しの夫婦にクリスマスプレゼント作りました~
ゴールドは女性リボン
シルバーは男性おやしらず

yume love to!!
ついさっき食べたご飯( ̄▽+ ̄*)
我が家辛ラーメンは欠かせません~
お子はてなマーク
お子は毎週日曜~火曜まで出張です><
(多忙なお子なのです叫び
なので居ません。
たまに日曜は一緒に過ごしますラブラブ!

独り言
yume love to!!
ドキドキペニンシュラドキドキ
バンコクと香港のペニンシュラしか泊まった事
無いけど。。
クリスマスカードが届きましたラブラブ
世界に7つ。
東京のペニンシュラには泊まらなきゃ~
でもパークハイアットが好きなんですドキドキ
いつか制覇したいな。
マニラとかも行きたい~アップ
でもね
バンコクペニンシュラかなりいけてますよ~
優雅で何だか落ち着くグッド!
香港はやっぱりインターコンチが良いな。
香港ペニンシュラはざわざわ
観光客だらけ(-。-;)
ホテルの研究って楽しい~
私達夫婦、特に旦那はうるさい~
ココがダメ、あれが無い、
っとキレまくります。
私は逆に何千円~泊まりたい派。
でも、新しいホテルって良いホテルじゃないと
欠けてる部分って多いですよね( ̄_ ̄ i)


パリ
フォーシーズンズジョルジュサンク
に泊まりたい~
エッフェル塔みたいな。
ドキドキドキドキ


っと泊まりたい、行きたい所だらけ。


はあ~(-。-;)


今日は24の最終話見ますよ~
いよいよ最後ですビックリマーク