旦那の独り言 | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


yume love to!!
12月14日星

何だか毎日これから入らないと~
落ち着かなくなっちゃいました汗


yume love to!!
ゴルチェとエビアンのコラボ
味はエビアンです音譜
お洒落~


yume love to!!
ペンダント完成チョキ

yume love to!!
長さが調節出来ますドキドキ
初めてのわりになかなかかなはてなマーク

とも様に~プレゼントです(≡^∇^≡)

出来たよ~


yume love to!!
レオン1月号より

「YUMEちゃん~みて~コレ欲しいねんラブラブ!
定価231000円やろ
ってことは香港だとコレよりもう2割は安いはず
そしてセールになって半額になって
しかも為替がいいから
ざっと見積もって
8万円位であるかな~はてなマーク

っとぶつぶつ~つぶやいていましたが

「似合わんから止めとき~
だって~身長低いし
きっとださく着こなすことになるで~」

そう。我が家は
いつも計算をしてしまう。

香港さまさまなのです。

お靴ドキドキ

夏のセールより安いだろうな。

あ~頑張らなきゃ~。

今はとにかく物欲を抑えるべし( ̄ー ̄;