私の来年はコレで(^_^;) | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

yume love to!!
12月12日
ラッパですベル


yume love to!!
今日はサイゼリアに行ってきました~宝石赤
コレは私の大好きな
クリームコーヒーゼリーですラブラブ
どんなにお腹一杯でも食べちゃう(^▽^;)

yume love to!!
2009年
コレで~過ごしますチョキ


ドキドキソニープラザのおまけですドキドキ


こんな感じの昔サンリオでありましたよね。


何故か凄く気に入っちゃってラブラブ!

yume love to!!
ダイヤリーしかないけど。。

yume love to!!
こんな感じだけど

このペラペラで安っぽいのが気に入りましたキスマーク
きっとボロボロになっちゃうけど
大切にしますメモ


yume love to!!
コレなしじゃ仕事が出来ない~叫び
このマウス超使いやすいんです。
コピー、貼り付け~がお得意宝石緑


廃盤になってしまいサイアク(。>0<。)


探して探して3千里です。。。


使い始めてもう~6年位かな。


何台目だろう。


早く見つけなきゃ最近動きが鈍いんです。


大変だ~(*´Д`)=з



とりあえず


明日はお休み。


24の続き見ますよ~


本当にハラハラシーズン6ですねニコニコ