レッドクリフの感想♪etc | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


yume love to!!
12月7日はジングルベルベル
鈴が~なる~音譜



朝からダッシュで用意して
レッドクリフを見に行きました(=⌒▽⌒=)
遅刻。。( ̄ー ̄;


ハラハラ初めからうるうる~(ノ_・。)
映画やコンサートなど
大勢で頑張って1つの作品を作り上げた事に
感動します。


そして戦いのシーンにも
ドキドキして泣きそうでした。
怖い~こんな争いはo(;△;)o


こんな時代があったのかと思うと
それでまた悲しくなりました。


金城武様のあの堂々とした演技にうっとり
争い、悲惨な状況の時に
のほほ~ん笑顔を出せる人って素敵宝石赤


リンチーリン様もとっても可愛くセクシー。


第2弾へ続くにはビックリでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
早くみたいなラブラブ


yume love to!!
只今ジンジャー系にはまり中宝石紫


実は大好きなアボガドミルクが
またまた飲めなくダウン


でもアップルジンジャーミルク美味しかった★


スタバのジンジャーブレッドラテも好きドキドキ



yume love to!!
メラメラルミナリエメラメラ
いつも光のきれいさに感動するのに
今日は違いました。


光を見ている人たちの笑顔に感動。
皆楽しそうに写真を撮ってたりべーっだ!


凄く幸せそうドキドキ


yume love to!!
ドキドキ大好きなイチゴアメドキドキ

屋台がある間にもう3回は食べたいな。



yume love to!!
ベル本日はちょっと高めのお買い物ベル
D&Gのショップ袋とっても可愛い~口紅

yume love to!!
王冠1サンプル王冠2
ディオールの高級クリーム
確か本来のものを買うと6万円位叫び
サンプルを頂きましたがコレだけでも2000円位はてなマークかも


生まれたときの本来のお肌を
出してくれるらしい。


今日塗って寝ます~(*^.^*)


today is very busy day汗
At first i went to watch the movie,
red cliff.
And then went to shopping★
I bougt bag and scarf and etc..


and after
I enjoyed (luminarie)

I was impressed with many thingsラブラブ