お礼ツイートの役割はビックリマークビックリマーク

ビックリマークお客様をリピートにつなげるビックリマーク

ビックリマークそれをみた新規のお客様がこの子いい子だな。入ってみたいな。と思わせるビックリマーク


ニコニコポイントニコニコ

お客様を思い出し、会話をするように書くことで接客したお客様は思い出してまた行きたいと思わせたり、まだ来てないお客様は貴方に接客されるイメージを持つことが出来ますラブラブ




宝石赤内容例宝石赤

💗ありがとうや嬉しい、また会いたいなど感想を入れる。






💗お客様のエピソードを入れる

(映画の話をしてたのしかった、こんなうれしいことを言ってくれて嬉しいかったなど)







💗施術&接客でほめてもらえた部分、頑張った部分をかく

(マーメイドをしたら肌がきもちいいと言われた、肩がほぐれたと言われた、笑顔で癒されたと言われた、この前講習で習った技をしてみたらお客様が喜んでくれました、おしぼりにアロマオイルで香りづけしたらいい香りと言われてうれしいなど)





💗お客様一人一人にかく

一人一人にお礼を書くのも書きやすくてオススメです。(この時の注意点は皆同じくらいの文章に合わせないと、俺のは適当だなと逆マイナスになる可能性があり)









💗差し入れを画像で載せるのも手。

頂いた差し入れを画像で載せるのも喜ばれます。一言 T様ありがとう💕とアプリで入れるだけでも特別感が増しますね。