お仕事する気満々のGWビックリマーク


突然父から

「俺が金出すから会いに来いで」のお誘いが


(父とはここ数年で和解したというか

母が亡くなった4年前に

十数年ぶりに再会してから少し交流している)


まぁGW予約ないとこもあるし

お金出してくれるっていうし

会いたい理由も納得したし

1泊くらいなら〜って

高速バス🚌を予約


1人で行くつもりしてたんだけど

黙って行くのもなんだしって

旦那に伝えたら、まさかの

「俺も行く‼️車で🚗行こう」となり…



行ってまいりました😆

孫っこと遊んだよー😊



今年は何度か東京へ出掛ける予定がある‼️ 

昔は行くのにすごく躊躇してたけど

それがなくなった😊


移動距離が多くなるってなんだか嬉しい🥹


あちこちへ動き回る人になりたい🥰


楽しいGWの思い出をありがとう🥰


親父に感謝❤️

娘に、孫に、そして旦那に感謝😌