乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ秋田県 新玉川温泉一人旅乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こんにちは、皆さん。

今回は秋田新幹線に乗って、新玉川温泉に2泊3日の旅をしてきましたので、

その体験をシェアしたいと思います。

1日目:秋田新幹線で出発

旅のスタートは、早朝の秋田新幹線から始まりました。

大宮駅から秋田新幹線に乗り込み、約2時間40分で田沢湖駅に到着しました。

新幹線の旅は快適で、車窓からの景色を楽しみながら、

あっという間に目的地に着きました。

駅舎はとてもきれいですニコニコ

龍の頭が置いてあり、迫力がありますびっくり

田沢湖のたつこ姫像を見るのも楽しみです飛び出すハート

新玉川温泉への道

田沢湖駅からは、バスを利用して新玉川温泉へ向かいました。

バスの道中では、美しい田園風景や山々の景色を楽しむことができ、

旅の期待感が高まります音譜

新玉川温泉に到着

新玉川温泉に到着し、まずはチェックインを済ませました。

温泉施設はとても清潔で、スタッフの方々も親切でした。

お部屋からは、緑豊かな景色が広がっていて、到着早々にリラックスムードに包まれました。

温泉での癒し

温泉は評判通りの素晴らしさで、特に高濃度の泉質が肌にとてもよく効きました。

初日は疲れを癒すために、ゆっくりと温泉に浸かり、その後は温泉宿の美味しい食事を堪能しました。

地元の食材を使った料理は絶品で、特に新鮮な山菜料理が印象的でした。

源泉100%浴槽や源泉50%浴槽、弱酸性浴槽などがあり、最初は50%の濃度で肌を鳴らしましたが、私がもともと肌が弱いので、すこしヒリヒリしました。

浴室内は撮影できませんでしたが、気になる方はこちら『新玉川温泉HP』

2日目:温泉三昧

山の中なので、一日温泉を出たり入ったり・・・

近くの玉川温泉も訪れ、その歴史や文化に触れることができました。

↑ここが源泉の湧き出しているところですびっくりマーク

すごい迫力でした。

地球のエネルギーを感じますビックリマークアップ

午後は再び新玉川温泉に戻り、再び温泉を堪能しました。

この日は露天風呂も楽しみ、自然の中での温泉体験は最高でした。

3日目:田沢湖から帰路へ

最終日も朝から温泉に入り、旅の締めくくりを満喫しました。

チェックアウト後は、再びバスで田沢駅へ向かい、

今度はレンタカーで、たつこ像がある田沢湖を目指します。

まずは神社にお詣り

「御座石神社」です。

境内には田沢湖の女神・辰子像があり、今では神社は美のパワースポットとして

知られていて女性に人気の神社です

もちろん、私もいつまでも美しくいられるようにお参りしましたおねがい

たつこ像とご対面ラブラブ

雄大な湖を背景に佇む金色の女性の像「たつこ像」は、田沢湖の有名スポット。

その昔、美貌を永遠のものにと望んだ辰子という娘がいつしか龍と化してしまい、

田沢湖に身を投じたという伝説から建てられました。(引用)

この日はあいにくの雨模様でしたが、観光客も少なく、ゆっくりとみることができました。

その後、レンタカーを返却し、新幹線で埼玉へ戻りました。
帰りの新幹線でも、旅の余韻に浸りながら、リラックスした時間を過ごしました。

新玉川温泉の旅は、本当にリフレッシュできる素晴らしい体験でした。
温泉の効能と自然の美しさ、そして美味しい食事が、心身ともに癒される旅となりました。

皆さんもぜひ、機会があれば新玉川温泉を訪れてみてください。
リフレッシュと癒しの時間を過ごすことができるでしょう。

数日たっても、温泉効果でお肌はすべすべですおねがい

また、行きたい温泉になりました音譜

お役に立てたら幸いですラブラブ

最後までお読みくださりありがとうございました音譜