Tangled Up/Caro Emerald | ROSY 70s~10s

Tangled Up/Caro Emerald


つい先日ヴィレッジヴァンガードで発見してしまったこのアーティスト! 久々自分の中でヒットしています。どの曲聴いてもいいんですよこれが。まさしく私好みの昔のサウンド×今風(笑)ミックス。今頃知ったというだけで2007年から活動していて、2009年にデビューしたようです。もっと早く気づきたかった…。洋楽好きを公言してるくせに雑貨屋に負ける(?)なんて 笑  本当は洋服を買うため学校行く前にイオンまで来たんですが、いい服がなくても← このお方に出会えただけでよい収穫となりました。

彼女はオランダ出身のジャズシンガー。現在イギリスツアー中とのこと。アメリカ勢だけでなく他国のアーティストがどんどん台頭してきていますね。これは実にいいこと。


Shocking Miss Emerald/Dramatico

¥3,453
Amazon.co.jp
ニューアルバムは5月3日発売だったそうで。これはもう買いです。今週中には買いに行きます!


regina

ペタしてね