Someday Somewhere/チューリップ | ROSY 70s~10s

Someday Somewhere/チューリップ



この曲ってサビのところで 「 Someday Somewhere Someplace いつかどこかにきっと 」っていう風に英語から日本語になっているんですよね!笑 何気なく歌ってたら今更気づきました。やっぱりこういうところもさすがチューリップといいったところですか。とにかくサビのテンポ感が好きで。後半はずっと上記の歌詞の繰り返しです。これはまァ失恋した直後なんかいいんじゃないんですか。ちょうどそんな場面ですし。チューリップはやっぱり恋の歌が多いですね。日本語の歌詞なのによく考えず歌ってしまいますが…。今度じっくり聴いていきます!


regina

ペタしてね