Stay Stay Stay/Taylor Swift | ROSY 70s~10s

Stay Stay Stay/Taylor Swift



Taylorのニューアルバム「 RED 」からの作品。イントロのグロッケンだかのかわいらしい音色が印象的。歌詞もそのままかわいらしい。というか、思いのたけを述べてるって感じですかね。「 ずっとここにいてー! 」って 笑 たぶん恋愛期(?)マックスな時の曲でしょう。彼女の曲は実際にあった出来事を反映しているので、わかりやすいです。(きっとたぶん…。)サビのベースが好きです。吹奏楽やって改めてベースの存在の偉大さに気づきます。あってもあんまし気づきませんが、なくなったらなんとも味気ない演奏になってしまいますよね。 …この曲好きだし歌いやすいのにカラオケDAMに入らない。Taylorくらい人気な歌手の曲はほぼ全部入れてほしいと願うわたくし。


regina