沖田総悟さん。無加工画像 | ROSY 70s~10s

沖田総悟さん。無加工画像

銀魂、始まってくれたかと思いきや、やっぱりよりぬき。

なんだそれー!!! 笑



いやー、どれも懐かしい。


で、アクセス解析見てたらなんか沖田の画像の記事が3年前のやつにも関わらずいまだにちょっとばかし人気なので、192枚の内容を誇る私のフォルダ公開ー♪ 笑



今はそこまで好きでもありません←

まあかっこいいですけども。




ROSY 70s~10s


これはひどい。頭爆発しそうな人たちにさらに追い打ちをかける。。!!




ROSY 70s~10s


こないだのタバコのやつ面白かったですわー。iPodにも入れてるんですけど。



ROSY 70s~10s


私、いつも友達にコレ↑されるんですけど。。



ROSY 70s~10s


いつになく涙を流す彼。




ROSY 70s~10s


この勝ち誇った顔!この人気投票篇もなかなか面白かった。。




コメントに以前の勢いがなーい!!泣


regina