Sweetboxの中で。。 | ROSY 70s~10s

Sweetboxの中で。。

好きな曲をずらずら書いていきたいと思います!!

①Addicted

↑これは日本でもCMに使われたりして有名ですよね。(私は知らなかったけど。。))

②Superstar

↑あんまこの曲好きって言う人知らないんですけど。。自分で知らないだけかな??白鳥の湖をモチーフにした曲!!友ウケバツグンの1曲です。

③Bold&Delicious

↑どっかで聴いたことあるなあと思ってたら浜崎あゆみが歌ってた曲の英語バージョン(そう言ったらおかしいけど))!!

④Don't Push Me

↑前にも書いたけどダンスにピッタリ~☆☆

⑤Human sacrifice

↑歌うと口の運動になります 笑))とにかくテンポが速いッ!!歌えねえ。。

⑥Here Come The Sun

↑けっこう人気(??))らしいです。この曲もテンポというか、歌うのが速すぎる。。

⑦Vaya Con Dios

↑日本語で『sayonara』って歌詞が入ってる!!歌詞カード見たとき驚きました。


みなさんのSweetboxで好きな曲は何ですか??Jade Valerie名義の曲でもOKです!!

☆番外☆

Jade Valerieで好きな曲は。。

①Uh Lala

②Undone

③No, You Don't   です!!