げげっ!! | ROSY 70s~10s

げげっ!!

よく見たらアクセス数減ってんじゃン!!

おまけに洋楽ランキング100位以上落ちてるしあせるどーするよ。。序盤からこんなもんなのか!?? まあ、思えば、ずっと音楽しか貼り付けてないし。。!曲が好きなだけで歌手個人個人に詳しくないから濃い内容もかけないし。。新しい情報に詳しくもないし。。すみません、もっとこのブログ磨きます。だいたい私の好きな曲は年代がまちまちなんじゃい!!だからあんままとまってないのね。もっとジャンル絞ろうかなあ。。もうちょっと中学生らしい内容書くとかさ!

以上、ほとんどタメ口になってる愚痴でした!!ほんと、楽しいブログにするんでみなさん来て下さいね~!!

ペタしてね ペタもお願いします♪♪