Don't Push Me/Sweetbox | ROSY 70s~10s

Don't Push Me/Sweetbox


去年の夏、Sweetboxのコンプリートベスト購入。コンプリートベストとはコレっす↓
                                ROSY
見かけたことがある方もいるんじゃないでしょうか??カワイイですよねっ☆その中で、最初に好きになった曲がこの『Don't Push Me』音譜  ダンスに使ったらいいと思ってYoutubeで調べてみたらダンススクールの動画ばっかり出てきました 笑)) ダンスに合うって思ったのは私だけじゃなかったようです! いや、マジで体育のダンスこの曲押そうかなあ。。☆