2/1 うたのプリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE | 二兎も三兎も追いかけます

二兎も三兎も追いかけます

神谷浩史さん、前野智昭くんを中心とした男性声優さんへの愛を語る場所。BL好きなのでご注意を。最近は特撮→若手俳優とフィールド拡大中。浜尾京介くん、馬場良馬くんにハマりました。そして『Free!』にどっぷりです。2015年からは新たにふっきーにハマりました。

@横浜アリーナ

13:00 開場 / 15:00 開演



奇跡的に当選して参加することができました。

誕生日を(勝手に)プリンスたちに祝ってもらってきましたヘ(゚∀゚*)ノ


早々と売り切れ情報が出ていたので物販はあきらめ、のんびり会場へ。

ステージ向かって左側の3階スタンド席と、あまり良い席ではなかったけど、とにかく楽しかった!


劇団シャイニングでは、マスカレード組は仮面にマント、忍び組は忍者の衣装でフライング、ジョーカートラップ組は天井からの登場と、ジャニーズか!!ってぐらい演出が派手でした。


まえぬは曲によって眼鏡をかけたり外したり。しっかり踊ってましたね~。


ダンスといえばたっつんががっつり踊っててびっくり。しかも痩せてすっきりしたから、まあイケメン。


まもちゃんは圧巻だったなー。ダンスもセクシーだったし(ジャケットプレイで肩見せ&腹見せ)


あと、蒼井くんはCDよりもライブでの歌声の方が好きなタイプだなーと思いました。一回ライブ行ってみたい。



ゲームあんまりやってない上にCDも手出せてないので、実はほとんど知らない曲だったのですが、そんなの関係なく楽しむことができました。

ほんとみんなキラキラアイドルでした☆