Happy Birthday☆ | 二兎も三兎も追いかけます

二兎も三兎も追いかけます

神谷浩史さん、前野智昭くんを中心とした男性声優さんへの愛を語る場所。BL好きなのでご注意を。最近は特撮→若手俳優とフィールド拡大中。浜尾京介くん、馬場良馬くんにハマりました。そして『Free!』にどっぷりです。2015年からは新たにふっきーにハマりました。

☆*゚ ゜゚*☆HAPPY BIRTHDAY 浩史☆*゚ ゜゚*




36歳おめでとうございます♪

年々若返っていくような……そんなリアル妖精さんにいつもドキドキが止まりません。

健康にはほんっっっとうに気をつけて、無理のない程度で、でもたくさん私たちに素敵な声を届けてください。


浩史に出会えたことで私の世界は広がったし、たくさんの人とも出会いも増えました。

そんな諸々含めて感謝の気持ちと共にお祝いしたいと思います。


おめでとう。