カルネランドサーカス!ありがとうございました♡ | 穴とヒヨコとエイリアン。

カルネランドサーカス!ありがとうございました♡




昨夜のカルネランドサーカス!
ご来場くださった皆さん!
ご出演者の皆さん!
会場GBのスタッフの皆さん!

ありがとうございましたー!

いやー♪めちゃんこ楽しい夜だった!
体の中に良い細胞が増えた気がするー!!!!
(*´ω`*)

カルネの何が好きかっていうとね!
カルネのどこがグッとくるかっというとね!

ダンス!歌!ストリップ!演奏!バーレスク!お笑い!演劇!占い!大道芸パフォーマンス!
それぞれの表現の仕方はそれぞれ違くとも
なんか皆が「今日を最高に楽しい日にする」っていう一つのところに
向かって相乗効果で昇る感じが!
和して同ぜず感が!
ヒシヒシと体で感じるところが
グッとくるのよ!!!

カルネに嫁ぎたくなる瞬間よ!!!!!

そしてカルネはお客さんも最高に熱くクールな方ばかり!
一人一人のお客さんがこれまた皆で今夜をめっちゃ楽しもうという
気持ちが溢れててそれがショーを見てくださっている時の表情や、
姿からひしひしと伝わってくるのよね♡♡

ステージで私がじゃじゃ馬のごとく歌ってるのを、
子供か孫を見るかのような優しい微笑みで
見てくれてたおじ様の眼差し、手拍子、忘れないわ~‼
(*´▽`*)

ありがとう♡♡

そして、さらに!
このイベントはまたね、
必殺仕事人なスタッフの皆さんがいないと
本当に成り立たんイベントでもあるのよ!

何しろ転換命!流れのテンポ命!
なところがあるのでね!
それを見事に素早く匠の技でサポートしてくださった
GBのスタッフの皆さんの
必殺仕事人感!!!!!!!
藤田まことさんもきっと喜んでくれたと思う!!!
ありがとうございました!

来てくれたお客さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
誰か一人欠けても生まれなかったあの空間、あの瞬間!

本当に楽しかったしキラキラしてた!
今回カルネに関わってくださった皆さん、
ありがとうございました!

そして最後に募金金額のご報告です!
今回のカルネでも、物販コーナーと、
ドリンクカウンター横にて東日本大震災復興支援のための募金を募らせていただき、
合計で7,560円が集まりました!
ご協力くださった皆さん!ありがとうございます!
皆の楽しい!がつまったお金を今度は東北の皆の楽しい!
につなげられるように頑張るね!(*´▽`*)

あ、あとこれはまだ大っぴらには細かく言えないんだけど。。(*´ω`*)
カルネ好きな皆さま、
今回カルネに初めて来てくれてカルネ、イイ!!また来たい!って思ってくれた皆さま、
まだはっきり細かくは言えんけどなんとなーーーく♪
来年3月12日あたりスケジュール空けとくといいことありそうよ♡( *´艸`)
よろしくねん(*´ω`*)

では皆さまこの後も♪
楽しい深夜をお楽しみくださいませ♪
(*´▽`*)


【RICO次回ライブ情報】

Regina



Reginaライブ!
是非この音を!歌を!歌詞を!聴いてもらいたい!
(*´▽`*)
我らの出番は19:50~です!

2015年10月9日(金)

『69 Paradise』

吉祥寺GB
http://www.rock-gb.com/

[出演]
■REGINA
■スランキーサイド
■Red Ball Bullet

[時間]
開場 18:30
開演 19:00
※Reginaの出演は19:50~です♪

[料金]
前売り ¥2,500-
当日 ¥3,000-
前売り・当日共に別途1ドリンク代¥600-

[チケット]
★予約受付中★
メールのタイトルに【チケット予約】
本文に【①10/9②ご希望の枚数③お名前】をご明記の上
regina_info@yahoo.co.jpまでお願いします♪

■RICO Facebook 
https://www.facebook.com/rico.regina.5

■RICO Twitter 
https://twitter.com/ricoxregina

===============

RICO&藤沼伸一


PUNKのお祭りKAPPUNKに
RICO&藤沼伸一オジキのアコースティックユニットで出演します!
アコギでPUNK!!!燃ゆる!!!
藤沼オジキのアコギはとんでもなくヤバしおす!もしかしたらエレキの時より、
暴力的な音かも(笑)素材の味が出るってことですな~(*´ω`*)ササラモサラ!!
我らの出番は19:30~!
ちなみにこの日は、特製DVDも来場者はもらえるとか~♪
私達RICO伸もそのDVDに参加してまーす!





2015年10月12日(月祝)

『KAPPUNK』
http://www.kappunk.com/index2.html

川崎CLUB CITTA'
http://clubcitta.co.jp/

[出演]

※Band※
■ANGER FLARES
■ASSFORT
■BLACK AND WHITE
■九狼吽 (CLOWN) -nagoya-
■THE DISCOCKS
■DEATH SIDE (友情出演)
■DISORDER -uk-
■THE ERECTiONS.
■FORWARD
■FRENZY -pdx/usa-
■The 原爆オナニーズ (The GENBAKU ONANIES) -aichi-
■偶想DROP (GUUSOU DROP)
■HAT TRICKERS
■THE LAST SURVIVORS
■LIFE
■ORdER -aichi-
■PILEDRIVER -yokohama-
■THE PRISONER
■:POIKKEUS: -osaka-
■RADIOTS
■ROCKET
■THE SAVAGES
■SxOxB -osaka-
■SKIZOPHRENIA -tsuyama-
■SMZB -china-
■STAGNATION
■SYSTEMATIC DEATH -yokohama-
■TOM AND BOOTBOYS
■恒正彦 (TSUNE MASA HIKO)
■柳家睦&THE RAT BONES (YANAGIYA MUTSUMI & THE RAT BONES)
■ZYANOSE -osaka

※弾き語りAcoustic※
■ALKDO (Turtle Island) -aichi-
■BAKI (Mosquito Spiral, ex Gastunk)
■ダイオウイカ (DAIOUIKA)
■FOLK SHOCK FUCKERS (ex UG Man, Limited Express Has Gone, Man Friday)
■FUGU & JAM (Gauze/Jabara.)
■極チカ (GOKUCHIKA from Gendou-Missile, Igirisu-jin)
■ヒカリノ香車 (hikarino kyosha)
■カブトとヤス&白子 (KABUTO TO YASU&SHIRAKO from Kikeiji)
■クルイゴト (KURUIGOTO)
■RICO & 藤沼伸一 (ex Anarchy)
■TATSU (ex Gastunk .The Deadrocks)
■WOLF (ex ZETT)

[時間]
開場 11:00
開演 12:00
※RICO&藤沼伸一の出演は19:30~です!

[料金]
前売り ¥3,500-
当日 ¥4,000-
別途KAPPUNK COIN 1 or 3
(1KAPPUNK coin=400yen/3KAPPUNK coin=1,000yen
1KAPPUNK coin=1food or 1drink or goods)

[チケット]
下記サイトでお買い求めください(*^^*)
10月9日Reginaライブでもチケット販売致します!

チケットぴあ
Pコード:274690

ePlus