この前のライブ♪お写真も一緒に(*´▽`*) | 穴とヒヨコとエイリアン。

この前のライブ♪お写真も一緒に(*´▽`*)

みなさんお!(≡^∇^≡)
遅ればせながら、
先日の9月11日、9月12日のRegina連チャンライブ、
ご来場くださった皆さん!
ありがとうございましたー!!!
o(〃^▽^〃)o

まず9月11日は下北沢251にて!
熱くキレッキレな女性ボーカルの
Foo-Shah-Zoo扇愛奈ちゃんにお誘いをいただき
Reginaでやってきました!

扇ちゃんとは同い年ってこともあり、
ド刺激的!!!胸熱!!高まりモード全開でした!

この日はDeeDeeFeverのKeicotさんともタイバンで
野性的女性ボーカルの宴!!!!
という感じだったよ(*´▽`*)

そして個人的には、
この日は9.11だったこともあり、
そういう意味でも、
初めて聞いてくれた人にも
しっかり言葉がドスンと届くように!!と
歌わせていただきやした!
(^O^)

そして翌日12日は、
スランキーサイドさん、スリルラウンジさんと!

そうです!今回もお写真をば撮っちゃった♡
美しすぎるドラマー!スリルラウンジの向井玲子さんと~!!!



大好きだぁー!(*´▽`*)



顔の大きさが…トリックアートになっとる!
Σ( ゚Д゚)

そしてなんとこの日は終演後に、
スリルラウンジさんがYOUTUBEで配信してる番組の撮影に
私と藤沼オジキとで参加させてもらいましたー!
(*^▽^*)

自由に会話しながらな形式の一発撮りだったのですが、
さすが一発撮りに強い我らが藤沼のオジキ、
エンジンフルスロットルでピーッ!音が必要になりそうな話を
惜しみなく放つその姿!眩しかったっす!
(°∀°)b

またその映像もアップされたらお知らせしますね♪

そしてこの日も、物販コーナーにて東日本大震災復興支援のための
募金を募らせていただき、ご協力をいただきました。

改めて8月26日RICO&藤沼伸一ライブのも併せてご報告いたします。

・8月26日RICO&藤沼伸一ライブ 
¥2,603-

・9月12日Reginaライブ
¥1,050-

の募金が集まりました。
ご協力くださった皆さんお気持ちと
募金をありがとうございました!

ではこの後も愉しい夜を~♪
(*´▽`*)

ではまた~!(^◇^)


【RICO次回ライブ情報】



2015年9月26日(土)

『Carne Land Circus
-カルネランドサーカス vol.13-』

吉祥寺 ROCK JOINT GB
http://www.rock-gb.com/

開場 18:30
開演 19:00

前売 ¥3000
当日 ¥3500
(別途1ドリンク代 ¥600)

[出演者]
■REGINA
(Vo:RICO/Gt:藤沼伸一/Ba:曽我"JETT SOUL"将之/Dr:名越藤丸)

■牧瀬 茜
(ストリップパフォーマー)

■HIMIKHO69
(HIKO×若林美保)

■a.s.a.n

■次元

■Coppelia Circus
(バーレスクダンサー/紫ベビードール)

■Margaret Igorroom
(バーレスク女優/イゴールのお部屋)

■BuriドキドキCama
(コミックダンスユニット)

■インスタントランナーズ
(コント劇)

■0-REGINA

■RICO&藤沼伸一

■RICO

[映像参加]
■『らっきーデタラメ放送局』

[フロアパフォーマー]
■ディンゴ (大道芸人)
■翠蓮MAX(タロット占い)

[フロアガール]
■テッペリータ (井上鉄平)
■小悪魔ポッキー

※本公演は18歳未満の方は御入場をお断りさせて頂きます※
※また公演中の撮影はオフィシャルカメラマン以外、禁止とさせて頂きます※

[チケット]
★予約受付中★
メールのタイトルに【チケット予約】
本文に【①ライブの日付②ご希望の枚数③お名前】をご明記の上
regina_info@yahoo.co.jpまでお願いします♪

■RICO Facebook 
https://www.facebook.com/rico.regina.5

■RICO Twitter 
https://twitter.com/ricoxregina