良い子のお国 降伏しますか? | 穴とヒヨコとエイリアン。

良い子のお国 降伏しますか?

ちょっと‥、やばし!やばし!やばし!

藤沼のオジキが監督編集だけでなく、
渾身の力でヘリコプターの音マネまでしたという!

只今放送中のらっきーデタラメ放送局最新作
第37回「良い子のお国 降伏しますか?」篇

何回観ても、感動して泣いてしまうよちくしょう!ww

たった3分弱の映像の中に、
戦後からの日本とアメリカの関係をポップにわかりやすく表しつつも、
最後には、
「このままただの良い子じゃいられねーぞ!」と心を奮い立たせてくれる!

画面に映っってるのはふざけた顔の人形とらっきー怪獣なのに、
涙腺決壊なう!ww

いつまでも言われるまんま、
されるがままではいられないよね!

自分の大切なモノは自分の力で守らなきゃだもの!

大切なふるさとを守らなきゃ!

でしょ?安倍ちゃん!



【らっきーデタラメ放送局★第37回「良い子のお国 降伏しますか?」篇】
http://youtu.be/RiUswLSspA0

ちなみに私も怪獣らっきーの声をやらせていただき、
雄たけびに気合入れすぎて声が嗄れたのはここだけの話ww

あなたに届け~!!!!