2月28日0-REINAライブ!感謝!! | 穴とヒヨコとエイリアン。

2月28日0-REINAライブ!感謝!!

28日の69Paradiseにご来場くださった皆さん!

タイバンの皆さん!

吉祥寺GBのスタッフの皆さん!

ありがとうございました!

↓ライブ終了直後の0-REGINAの皆さん
$穴とヒヨコとエイリアン。

0-REGINAは基本的に自由参加の
シフト自己申告制なのでw
日によってメンバーが違うのですが、

28日は、
★ボーカル/RICO
★ギター/藤沼伸一
★BassII/Kouji Ohta
★狂乱ダンサー兼人妻/ポッキー
の4人体制でお送りしました!

ちなみに今日のブログで、
はじめましての方には
お名刺代わりに
こちらをご覧いただけたら嬉しす!
↓↓↓
0-REGINAの小便芸者(←SLIPKNOTの"Psychosocial"に日本詞をつけた曲です★)のPVです!

【らっきーデタラメ放送局★第35回「小便芸者」】

http://youtu.be/sStvqaQhIyA


この日のタイバンのメンバーの皆様は
見目麗しき兄さま達ばかり!
スパンコールなどのカラフルで華やかな衣装もすごく似合う!!!

そんな中、
わたくしRICOも気合いをいれて、
汗かく漢のハイブランド「寅一 超超ロング」
吸水性抜群の「サラシ」
千葉や茨城のヤンキー様御用達「GALFY ジャージ」
という勝負服で挑みました!
(´∀`)w

んで!28日セットリストはこちら↓
①奴隷宣言
②指きり
③0-REGINAのテーマ
④RICO弾き語り"StrawberryFields"
⑤メディアダンス
⑥小便芸者
⑦カオスZERO


今回のライブでも本当に
素敵な方々との出逢いがたくさんあって
すっごく有意義な夜だったなー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして、28日のライブでも
物販コーナーにて
東日本大震災復興支援の募金を募らせていただき、
合計で1,200円の募金が集まりました!

ご協力くださった皆さん、
ありがとうございます!

4月に東北へ直接お届けに行きたいと思います!

また詳細決まりましたらこのブログでもお知らせします!

いつもご協力ありがとうございます!!