インディバ・オイルマッサージ | 日伊芸術文化交流会

日伊芸術文化交流会

イタリアの文化・芸術・衣・食・宝飾を紹介するために立ち上げた交流会です

こんにちはレジーナの石川です。


昨日はサロン・レジーナでミーティングの後、セラピストかんちゃんにインディバ・オイルマッサージを施してもらいました。


最近50肩症状が出始め、インディバがとても効くということで、久しぶりのインディバでした。


とても丁寧に肩甲骨周辺、首筋から脇、肋骨までインディバを当ててはオイルマッサージで流すことを繰り返してもらいました。


じわじわ筋張った肩が柔らかくなるのを体感し、汗が出るほど芯から温まりました。


インディバは、医療の世界でも使われる、身体の深部を温め、血流を良くしてくれるマシーン。


これまでも、50肩のお客様がインディバ当てて、大変症状が改善したそう❣️


まずは初期症状のうちに施すことが大切です。


私も昨日の施術の後は起きていられない程の睡魔に襲われ爆睡‼️


今朝はとーーーっても身体が軽いです❣️


インディバと女王のオイルのダブルでの施術はサロン・レジーナの強み‼️


インディバ体験したことがない方は是非オススメですよ😃


ただいまサロン・レジーナのかんちゃん、自ら身を持って女王のオイルダイエット実戦中‼️ホントにスリムになっていてビックリ‼️


食事のアドバイスなども手厚く指導してくれるダイエットコースも好評です❣️


新年度が始動したこのタイミングで、身体も一新したい方、ダブルコースもオススメです‼️

https://salon-regina.com/