DM作り | 日伊芸術文化交流会

日伊芸術文化交流会

イタリアの文化・芸術・衣・食・宝飾を紹介するために立ち上げた交流会です

4月の洋服展のDMをそろそろ作らなくてはいけない。


DMに向く洋服画像はきれいな色のものが良いのですが、自分の作る服はダークな色や渋い色使いがほとんどなので写真にすると映えない。。





明るめの色はこれぐらい。でもどれももう一つインパクトない。。


前回はきれいな水色のお洋服をDMにしたところ、DMの服はありませんか?と来てくれた方が数人いらっしゃいました。



当たり前だけどDMって大事だな~って実感しました。



撮影の技術も無いし、撮影ディスプレーを素敵にできる空間もない中、DM作りはムズイ!!