女王・真央! | 日伊芸術文化交流会

日伊芸術文化交流会

イタリアの文化・芸術・衣・食・宝飾を紹介するために立ち上げた交流会です

私は昨日から今日にかけて絶望から喜びへの急激な感情変化でどうかなりそうです。



女王・真央ちゃんのお陰で!!ラブラブアップクラッカー




たぶん日本中、世界中、真央の感動の演技で涙したことでしょうね。。




私はショートプログラムの真央ちゃんの絶望的な演技を見て体に異変を起こすほど衝撃を受け、何で神様はこんなにもひたむきな真央ちゃんに試練を与えるのか悩み、一日中何もできずに過ぎました。




ところが1夜明け、フリーはあの演技!!




今私は幸福感いっぱいで何も手に付きません!!




自分の事でもこんな幸福感を感じることってそうそうないのに、人をこんな気持ちにさせる真央ちゃんって何なんだ!!




真央ちゃんの魅力はいっぱいあり過ぎて語りつくせません。




ショートプログラムであんなふうになってしまう繊細でデリケートで、心配になるほど弱々しく見える一面もあれば、今日のフリーのように強く気高い女王の風格をここ一番で見せる天性のスター性。





どれもただただ真央ちゃんはひたむきにスケートと自分に向き合っている姿なんですよね。




あれだけのスターなのに素直にありのままの自分をみせることを怖がらない人間性が演技にそのまま投影している。




真央ちゃんの演技は真央ちゃんそのものを表現しているからいつも感動するのだと思います。





私は昨夜から号泣を超え、嗚咽の連続で顔がパンパンにむくんでいます。




こんなに日本中を振り回してくれた?!真央ちゃんにありがとうを100万回届けたいです音譜




ホントに真央ちゃんのファンでよかったラブラブラブラブ