よし川 | 日伊芸術文化交流会

日伊芸術文化交流会

イタリアの文化・芸術・衣・食・宝飾を紹介するために立ち上げた交流会です

今日は3月2日に開かれるオリーブヌーヴォーフェスタのご紹介です。
































名古屋の方なら「よし川エノテカ」はご存じかと思います。




去年初めてランチを頂きに行ってみたのですが、日本家屋のとってもステキなお店でした。























庭園を眺めながらイタリアンを頂きます。























アンティークなピアノも置いてありましたよ。




ここで「女王のオイル」のオリーブヌーヴォーを愉しむ会が開かれます。




新物「女王のオイル」をたっぷり使った美味しいイタリアンを召し上がって頂き、お土産は新物「女王のオイル」100mlを1本!




そしてあの名物社長さん「吉川幸枝社長」もいらっしゃるそうです音譜




年末にランチしに行った時にお会いしましたが、とっても楽しい方!(久しぶりに正しい名古屋弁も聞けて感動しましたにひひ




お歳を聞いてビックリしましたが、私からはお歳を公表するのはやめておきます。





是非この日は社長さんのパワーももらってオリーブオイルで体の中から若返り、ピッカピカになって帰って下さいね~!




お問合せはレジーナ まで!