いよいよソチ。。 | 日伊芸術文化交流会

日伊芸術文化交流会

イタリアの文化・芸術・衣・食・宝飾を紹介するために立ち上げた交流会です

あと一週間でソチオリンピックが始まりますね!!



私は10年あまり浅田真央ちゃん高橋大輔を追い続け、2人と共にソチオリンピックが私のフィギュアライフの集大成になります。



二人のスケートに惚れ込んで8年間の全試合はコンプリート録画。家宝ですにひひ






















ソチオリンピックの演技が二人の最後の演技になるかと思うと今からその瞬間を想像して泣けてしまいます。




この2大スターが残したものはオリンピックの金メダルより大きいものだとファンは確信しています!(でも金メダルも欲しい~!)





オリンピック開幕に向けてファンとして気持ちを高めるべく、最近の試合をもう一度見直し、雑誌もチェックねビックリマーク




雑誌「NUMBER」はとてもクオリティーの高い記事でオススメです。




































レアな記事も載っているのでフィギュアファンの方は必見ですよ!




今回のオリンピックは時差の関係でフィギュアは深夜から明け方。。悩ましい。。




私も連日不眠で観戦して燃え尽きる覚悟ですドクロ




あ~~今から緊張して震える~~。。