鍋パーティー | 日伊芸術文化交流会

日伊芸術文化交流会

イタリアの文化・芸術・衣・食・宝飾を紹介するために立ち上げた交流会です

Ciaooooooooooo!!




Keisukeです




今日はお友達のうちで夕飯に招待されました




名古屋の伏見に近いタワーマンションの32階のお部屋。




夜景を見ながらみんなで夕食




日伊芸術文化交流会


献立は、名古屋コーチンとマツタケのお鍋でした




ニュージーランド産のソービニヨン・ブランととても良く合ってましたよ



日伊芸術文化交流会


クラウディ・ベイのソービニヨン・ブランはお気に入りです。




ちょっと青い香りがして爽やかな飲み口。(ちょっとピーマンチックな香り




見つけたら1度試す価値ありです。




今夜は夜景に少し癒されました




Ciaoooooooooooooooooo!!