国内時差ボケ・・・・・!? | 日伊芸術文化交流会

日伊芸術文化交流会

イタリアの文化・芸術・衣・食・宝飾を紹介するために立ち上げた交流会です

Ciaooooooooooo!!




Keisukeです




最近なんだか少し体内時計が狂っているようで、



日伊芸術文化交流会


夜遅くまで目がパッチリ・・・・・・。




昨日も眠りについたのは真夜中だったような気が・・・・。




朝はいつものように起きても、夕方頃になるとウトウト



日伊芸術文化交流会


もうすぐ日伊芸術文化交流会もあるので、ここらで体内時計をリセットしないと!!




で、知ってました???




体内時計を元に戻すのに大切な事。




睡眠をいつもの時間に摂るようにする事も大事ですが、それに加えて




「決まった時間に食事を摂る事」(特に朝食)




「朝起きたら太陽の光に当たる事」


日伊芸術文化交流会


なんだそうです。




海外から帰ってきたら、今のことを注意すると結構早く時差ボケが治るそうですよ。




なんだか今は、イタリアに行かずして、イタリアから帰ってきたような感じです。





そういう意味では結構お得!?





いやいや、




日伊芸術文化交流会までに、しっかりパワーをチャージしておくことにします。





スッキリ、ピカピカで皆さんの前に立てるように。





今夜はしっかり「女王のオイル」でマッサージ&パックします!!



日伊芸術文化交流会-オイル


そうそう、寝る前にスプーン1杯「女王のオイル」で朝起きた時の、喉の乾燥具合が全然違います




喉の乾燥は風邪の元です。




皆さんも喉のケアしっかりしてくださいね!




Buona notte!!