乾燥肌、シミ・シワ対策に | 日伊芸術文化交流会

日伊芸術文化交流会

イタリアの文化・芸術・衣・食・宝飾を紹介するために立ち上げた交流会です

Ciaoooooooooo!!




Keisukeです




急に寒くなりましたね。空気も乾燥しています




天然オイルと言えば、オリーブオイルが代表的ですが、洗顔だけでなく肌に浸透しやすく、乾燥や荒れた肌をしっとりつややかに導いてくれるそうです。




そこで登場するのが「女王のオイル」



日伊芸術文化交流会


パサ付いた髪やひじ、ひざ、かかと、爪、マッサージなどにも使えます。





「女王のオイル」の天然スクワレン含有量は、他のオイルの5倍以上!!





美肌効果の他にも、免疫力強化抗酸化作用細胞復活肝機能強化など、健康アップ効果が多く期待できます。




強力保湿で乾燥を防ぎ、柔らかな肌を作るオイル効果が期待できます。




スクワレンはもともと肌の表面から分泌される皮脂の一種です。




表皮をベールのように覆い、潤いをあたえて、乾燥や紫外線から肌を守る役目を果たします。





これからの季節、小まめに塗って、 乾燥やシミ、シワからお肌を守ってあげてください





「女王のオイル」なら違いが良く判ると思います





Ciaoooooooooooo!!!