日伊芸術文化交流会

日伊芸術文化交流会

イタリアの文化・芸術・衣・食・宝飾を紹介するために立ち上げた交流会です


「Regina」(レジーナ)はイタリアの文化・芸術・衣・食・宝飾を紹介する活動をしています。



$日伊芸術文化交流会


レジーナの日伊文化交流会は日本・イタリア各地で、双方の文化を広めるためにコンサート活動をしています。

震災チャリティーコンサート・イタリアの水害支援コンサートなども開き、双方の支援を届けています。


               日伊芸術文化交流会




$日伊芸術文化交流会


         イタリア産最高級EX・ヴァージンオリーブオイル

             「女王のオイル」



$日伊芸術文化交流会


             

                  




$日伊芸術文化交流会

    レジーナの活動・オーナーmayuのブログを公開しています音譜





$日伊芸術文化交流会


 女王のオイル・レジーナ限定のイタリアンジュエリーなどをご紹介しています 音譜






 NEW 女王のオイルに魅せられたエステティシャンのブログがスタートしました!


       「女王のオイルエステティシャンの独り言」




Amebaでブログを始めよう!

こんばんは、レジーナの石川です。


梅雨寒が続く上、電車の冷房の強さで風邪をひきそうな、、治りそうな、、危うい体調です。



とにかく身体を温め、ビタミンを摂ってよく寝る❣️。。ですね。



女王のオイルとお塩のみのニンジンスープ。




ニンジンの甘さがぐーんと引き出されます。


ビタミンの吸収を高めるオリーブオイルは、身体を温め更に保温もしてくれる、冷えた身体にはうってつけです。



シンプルなお料理ほど、女王のオイルの旨味が際立ちますよ❣️


あとは寝る前にオリーブオイルうがいでケアは万端‼️

こんばんはレジーナの石川です。

サロンレジーナのかんちゃんがお料理教室で作っていた「もちきびのポテトサラダ」がとって美味しそうだったので、私も作ってみました❣️

もちきびは雑穀米に入っているものを食べるぐらいだったので、もちきびがメインのメニューは初めてです。

ジャガイモと玉ねぎを炒めて、もちきびと水を入れてとろ火でことこと煮るだけ。

味付けは塩のみで、女王のオイルをたっぷり入れてみました。




もっちもちで美味しい❣️

このモチモチははまる感じ😁✨✨

ご飯代わりに結構食べちゃいました。

もちきびはミネラルが豊富で低カロリー。

女王のオイルとも相性良くてオススメてす。
こんばんはレジーナの石川です。

「キレイノート」というネットサイトで、女王のオイルが紹介されています❣️

「キレイノート」は、インスタグラムなどのあらゆるネット情報や、クチコミなどを元に美容に関する情報を提供しているサイトです。

今回の記事はオリーブオイルの検証❣️

お値段や、味の特徴、使い心地を比較しています。

もちろん、美容液にも使えることを謳っているオリーブオイルは唯一女王のオイルです。

記事の中で女王のオイル絶賛して頂いています❣️

是非是非こちらの記事ご覧下さいませ🎵
https://kireinotes.com/recommend?id=91691c9cd6074b25562cbeb864533e3700554c9d