イタイ東野峻ファンと振り返る10月24日。 | ☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~

イタイ東野峻ファンと振り返る10月24日。

ども~こんばんは~sei


日シリまであと3日ですねsei


明日のドラフトのこととか、移籍やFAの話など、色々耳に入って来ていますが~

私、昨日の夜やっと、10月24日のG流を見ました目力


とうの峻さんの振り返りをしたくてぷぷ(ヨシトモホームランも見ましたよ)

まぁ、5回途中までだったので・・・1時間くらいで終わってしまいましたが倒


そこで!!勝手にあの日の峻さんを振り返ってみましたsao☆



最近、アホ記事書いてなかったので、ちょっと今回は、


『イタイ女☆Rei☆と一緒に振り返る東野峻』

バージョンで書いてみたいと思います爆笑


ご一緒して頂ける、しい方は是非、一緒に峻さんを振り返りましょうtomominnie


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



まず・・・聖地にいてもわかった、この日、東野峻は・・・
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野

超最強パンダパンダでございました。



あ、わたしとおそろいのユニ(〃∇〃)←アンタが勝手に買ったんだろーが・・・痛っ2
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野

ステキな背中ですね~(*゚ー゚)ゞ痛っ4


2回のこのブランコとの対決。
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野 素晴らしいキャッチング~(〃∇〃)
ステキです・・・LOVE痛っ4


その後のベンさんを抑えた後・・・
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野 えてたんですね~(≧▽≦)ノキャー痛っ4



この日、峻さん、とってもやかな顔して投げてたんだね~enashika
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野

ってるし~( ´艸`)


帽子取った時の~
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野

このヤンキーヅラ最高です(* ̄Oノ ̄*)痛っ2


これ、荒木氏が粘ってた時・・・・あら、カワイイ萌えチーン
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野

粘るじゃねーか、みたいな(・∀・)荒木氏は結局三振グッド!



守備で良いプレーをしてくれた時は~音譜
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野 こんな風にね~(°∀°)b



そして、4回、ブランコに1発を食らった後でした・・・・


なんとなんと∑(゚Д゚)、ってました、峻さんΣ(・ω・ノ)ノ!
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野

ソロ1発くらいどーってことねーよ、みたいなsei


余裕の男、東野峻ステキなんだけど(〃∇〃)痛っ2


ま、その後のベンさんは抑えたし~ふん辰徳さんがなんかメモってたんだけど、☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野 峻さん、ベンチをチラ見チラ

何書いてるんだろ?って。


だけど~野本っちを三振グッド!
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野 ストレートバッチリ決まったо(ж>▽<)y ☆


キャーステキ・・・痛っ4



5回・・・


ステキな横顔が映って~(〃∇〃)私がいつもいつも思うのは・・・
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野

「なんてお金の貯まらない耳たぶしてるんだろう、この子は・・・(・∀・)」


だけど、黒目が大きいから、イイо(ж>▽<)y ☆

痛っ3痛っ2痛っ4


とかなんとか、言ってる場合じゃなくって、


なんと、亀ちゃんがエラーしちゃう(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ファースト亀井のエラーはラミちゃんのエラーと一緒、って感覚の私(^▽^;)


峻さん・・・無言
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野 坂もっちゃんの声かけには振り向くけど


そして、おそらく小笠原さんだろう人にも頷くんだけど


☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野 ちゃんはスルーみたいな(ノ゚ο゚)ノ

怒ってる怒ってる・・・(;´▽`A``



尾花さんがマウンドに来て・・・・
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野 うんうん、って頷くも・・・・・・・



その後、井端ンにもヒット打たれちゃって( ̄□ ̄;)!!

尾花さん、
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-ベンチ ブルペンに電話かけてたヽ(;´ω`)ノ


**yumi**え・・・まさか・・・
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野 代えられたくない・・・泣く



いきなり、大大大ピーンチ( ̄Д ̄;;
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野

この日初めて、おいおい、ヤバいよ・・・の、顔がーん!!



しかし・・・・アラ~キ~の打球は、

まつもっさんが走るも1歩及ばず、


失点しちゃった・・・o(TωT )
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野

おーい、マジかよー((o(-゛-;)って顔。



そして、とうとう、交代・・・・(ノ◇≦。)

☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野 亀ちゃん一生懸命なだめてたけど・・・

↑亀ちゃんの手ね。



失意の顔ヽ(;´ω`)ノで・・・ベンチ戻って・・・



ハイ、やった((>д<))

必殺グローブ投げヾ(。`Д´。)ノ バチーン

☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野

みんながどんなに労おうが、お尻叩こうが、お構いナシヾ(▼ヘ▼;)



ちっくしょーーーー(ノ◇≦。)
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野 なんなんだよ―――((o(-゛-;)



マウンドには、頼れるおっちーが上がったけど


どうしても、納得のいかない峻さん( ̄へ  ̄ 凸

☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野 必殺不満顔(`ε´)


何聞いてたのかな、まつもっさんの守備のことかな?
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野 丁寧に、答えてくれてるのに・・・・


☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野 首かしげて大不満顔(-з-)


いつしかも見た、このアングル・・・汗・・あれはふてくされんぼうだったとき・・・

こんな時に不謹慎にも、ちょっとステキだけど(*v.v)。←勝ったから言えてる。痛っ4



だけど、目が真っ赤だった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野

悔しいよね・・・ホント、悔しいよね・°・(ノД`)・°・


もう少しで、勝ち投手の権利だったっていうのもあるし、

何より、最低でも5回は投げたかった、投げて欲しかった・°・(ノД`)・°・



1死満塁の大ピンチを背負った、おっちーが投げてる時の峻さん。

これ、多分、試合見てないですな。考えちゃってるんだと思う・・・(ノДT)
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-東野 ジーってどこかんでる峻さんジー


ちょっとコワいけど・・・・Σ(~∀~||;)これまたステキなところで・・・痛っ4



だけど、

もっとコワかったのは、



満塁のピンチ、森野氏三振のあと、ブランコも見事三振に切って取り、


「見たかこの野郎オラ!!」な・・・
☆Rei☆楽園blog ~夢の続きを観に行こう~-越智

越智大祐の、このガン飛ばしコラでしたから・・・((゚m゚;)コワッ


あ、でもかなりこれもステキかも(*v.v)。sei



ん?


ということで、これで終わりですグッド!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたaya


「コイツ、ほんとイタイなぁsao☆」と、10回以上思った方のみ、コメントお願いしま~すsei