こんばんは。

夏物セールが始まりましたねー

 

最近は、セールが始まるのが早いので

夏物は、セールになってから買う、

という方も多いのかなと思います。

 

セールで何を買うか?

安くなっているからといって、

なんでも買っていいとはなりませんよね。

 

これから買うなら、

今年の流行り物の、メッシュセーターとか

ボリュームそでのブラウスとか良さそうです。

まだまだ着られるので、この夏中に着倒す勢いで着れば

来年全く流行らなくなっても、

十分着たから大丈夫、になれます。

 

あと、セールで買うなら、

なかなか出ていないかもしれませんが

定番ベーシックアイテム。

定番ものなら、ダメにならない限り

長く着られます。

 

逆に、買わない方がいいのは、

春物の売れ残り。

かなり安くなっていますが、

来年の春までは長いです。

その頃それを着たいと思っていれば良いですが、

なんでこんなの買っちゃったんだろ?

に、なっちゃう可能性もあるので

セールで買うなら、今すぐ着られるものに

しておいた方が、安心ですね。