こんばんは。

ネットニュースで見た

「コロナ垂れ」

これは、コロナの影響で

外出機会や、人に会う機会が減ったため

人目を気にしなくていいからと

ブラジャーをしないで過ごす人が増え

結果、バストが垂れてしまったということでした。

 

ブラジャーつけるのが当たり前になっている

下着業界30年の私としては、

ちょっと信じられない話でしたねー

 

みなさん、そんなにブラジャー嫌いなの?

つけない方が落ち着かなくないかな?

と思います。

 

ブラジャーつけていないと

日常の歩いたり、前屈みになったりといった

バストが揺れてしまうのを抑えられないので

バストが垂れてきてしまうのですね。

 

特に50代以降となれば、

いろんなところが、たるんだり下がったりし始めて

しまうのですから、

予防できるところは、予防したいですよね。

 

無理してでも、ワイヤー入りのブラつけましょうまでは

言いませんが、

せめて揺れを抑えられそうなブラジャーは

つけた方が良いかと思います。