こんばんは。

 

この服苦手なんだよねー

と、思っているのに

つい、買ってしまう服はありますか?

 

私の場合は、ワイドパンツ

理由は

トイレが面倒だから、です

 

それをわかっているのに

着ると脚が真っすぐに見えて

とてもスタイルが良く見えるのです。

 

で、買っちゃうけど

トイレ面倒だなー

となって、あまり着なくなっちゃうんですね。

 

ですが、

これに解決できるとこになりました。

 

このワイドパンツ用の下着です

なんか見た目はカッコ悪いけど

機能はかなりのものです

個人的には、内側から止める

というのが感心どころでした。

 

これがあれば、今年の夏は

ワイドパンツが活躍してくれるはずです。